家族の笑い声がやさしく響くあたたかな空間がここにあります。笑顔が溢れる喜びの住まいづくり 今田工務店

家づくりの想い

私の親父は、大工職人で棟梁でした。
小さい頃からよく、大きくてズッシリとした家づくりの現場に連れて行ってもらいました。
気が付けば幼いながらににも、親父を誇らしく思い、「親父の様な大工職人になりたい」
と言う想いを胸に秘め、現場監督・そして親父に弟子入りし、大工職人として日々努力をして”住宅の業” を学んで来ました。

私が思う”家”とは、家族みんなの笑顔が溢れる幸せな場所であることです。そして家族の希望を叶えるこそが”本物の家”だと考えています。
家づくりを始められた方は新しい家に多くの希望をお持ちです。

”本物の家”とは展示場の様な豪華な家なのでしょうか?
坪単価を安くする様な家なのでしょうか?

私は違うと思います。

”家を建てるご家族”の真の希望を”家を建てる職人”達が理解し、その家族の笑顔溢れる生活を思い浮かべながら一棟一棟丁寧に仕上げた家が”本物の家”だと思います。

私たちは、お客様の心を大切にし、厳選した材料と心意気がある職人と共に”家族みんなが笑顔溢れる幸せな家”を造り続けて行きたいと思っています。

家づくりの想いイメージ

 ピュアラホーム 代表取締役 今田 吉春

イベント情報

知って得する資金計画教室開催!!

平成28年12月25日(日)
午前の部  10:00~  1名様
午後の部  14:00~  1名様
大和高田市磯野新町3-1
ピュアラホーム (株)今田工務店 1階

詳細はこちら

  • まずはここから 新築戸建
  • リフォーム マンションの方もご相談ください

施工事例

  • 天理市 N様邸

    ビニールクロスや合板フローリングを一切使用していない本物の健康住宅

  • 河合町 K様邸

    大切なご家族のための        
    「安心(耐震)と快適(リフォーム)な暮らし」

  • 大和高田市 S様邸

    最新設備を揃えたマンションリフォーム!!

施工事例をもっと見る