日常の出来事

~コロナウイルス~

2020.1月31日(金) 9:45

 

おはようございます!

 

何か昨日から悪寒がする元木です(´◉◞౪◟◉)

 

風邪ではないと思います、自律神経が乱れているのかと。。。

 

今、巷で流行っているコロナウイルスが猛威をふるっていることもあるので、

 

帰りにかかりつけ医に行ってみようかと思います^_^;

 

怖いですよねこのウイルス!

 

今現在で日本で感染した人は14人だそうです(*_*)

 

先日、奈良県でも感染者が出ましたね。

 

ワクチンもそれの特効薬も今のところないだとか。。。

 

予防しかないのが不安です。

 

人混みなど極力避けたいですね。

 

でもわたくし来月13日に天保山で開催される

 

「嵐を旅する展覧会」に当選したので娘ちゃんと行くのですが、

 

マスクを2重にして参戦しようと思っています(/・ω・)/

 

そのマスクも今や品切れ状態です!

 

 

危機感を覚えますね。。。( ゚Д゚)

 

皆さまも十分に用心くださいね~💦

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

 

 

(*^▽^*)