日常の出来事

~やっぱり『嵐』!~

皆さまおはようございます☀

 

今日は令和2年2月22日ですねぇ。

 

だからどうなのかってことはないんですが、

 

なんか<ゾロ目>になると「うわっ」と思う元木です(*^▽^*)

 

 

 

さて、先日のお休みの日に行って参りました~!

 

~嵐を旅する展覧会~ in天保山 (´∀`*)ウフフ

 

 

 

内容はヒミツですが、

 

今までの20年間の集大成が垣間見えた展覧会でした。

 

ライブで着ていた衣装が何点かと、

 

あとデビュー曲の「スケスケ衣装」の実物が展示してありましたが、(内容言ってるやん💦)

 

その部屋に入ったときは感動しました!

 

実際に着ていた衣装がメンバー5人の等身大で展示してありました。>^_^<

 

色々なブースがありましたが、みっちり目に焼き付けて、

 

唯一写真OKのブースではスタッフの方に撮ってもらい

 

 

 

 

娘ちゃんも

 

 

 

嵐のオモテに出ていない隠れていた一面が見れて

 

とても感動的な展覧会でしたよ!

 

 

 

グッズもたくさん買い

 

 

 

松潤が描いたミッキーマウスのキーホルダー^_^;

 

 

 

あと、ファイルとか。。。

 

 

 

娘ちゃんはと言うと。。。

 

 

 

 

写真に納まりきれないほどの合計33点を爆買いし、

 

みごと「嵐マジック」にはまってしまいました^_^;

 

 

 

「やっぱり、嵐やわ~~!」

 

という結論になり、休止までのあと10ヶ月となった今

 

つくづく思う親子でした(/・ω・)/

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~