日常の出来事

~おめでとうございます!~

2020.3.20(祝)春分の日 13:00

 

今日もいいお天気です!

 

暖かい日が続いていて、桜のつぼみも

 

一気にふくらんだのではないかと思う元木です!

 

 

そして毎日・毎日「コロナ」「コロナ」で

 

TVを観ると「〇〇県で〇〇人目の感染者」や

 

「〇〇人目の死者」など、もうウンザイリですね!

 

そんな不安が積もる中、大切なお子さまたちを守るために

 

四苦八苦しているママさんも多いかと思います。

 

外出時にはマスクをして、アルコールスプレーや除菌ティッシュ

 

を常備して、気になる所には買い物中でもカートの持ち手などに

 

“シュシュ”!

 

ドアノブなんて特にムリ!なので “シュシュ”!

 

エレベーターのボタンは「ヒジ」で押しちゃいます^_^;

 

早く落ち着いてほしいですね。

 

 

そして、只今卒園・卒業シーズンですが、

 

式も規模を縮小したり、時間を短縮したりして

 

本来の卒業式ができないところが多いみたいです。

 

それはそれで後になって、いい思い出になったり

 

するのではないかと思うのですが、

 

何はともあれ「おめでとうございま~す!」🎊

 

 

それはそうと、ココちゃん元気かな?

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~