日常の出来事

~できる限りはやろう!~

2020.4月6日(月) 10:50

 

週の始めの月曜日ですね。

 

今日もいい天気です☀

 

 

明日はいよいよ桜井市のM様邸の上棟で~す!

 

この分だと明日もお天気に恵まれそうな予感がしている元木です(*^▽^*)

 

 

さて、連日報道にもあるようにコロナウイルスが日本列島で大暴れしています!

 

政府も「緊急事態宣言」を出したようですが。。。

 

「遅い!」(# ゚Д゚)

 

ま。いろいろと試行錯誤の上の判断だったようですが、

 

こんなにも拡大してしまう事は予測できなかったのでしょうか?

 

そしてちまたではまだまだマスク不足!

 

そんな折、「手づくりしたよ~!」「マスクいる?~」 と、

 

主人のお姉さんからラインが来ました!

 

もちろんふたつ返事で「いる~!」

 

とのことで、早速送ってくださいました~(^◇^)

 

 

こんなにたくさん、(人''▽`)ありがとう☆

 

(’安倍総理は一家に2枚くれるそうです。。。💦 <ないよりましか>)

 

ということで、

 

 

付けてきたよ~~~(^O^)/

 

とっても柔らかくて付け心地👍good!

 

市販のマスクはすぐに耳が痛くなってしまうのですが、

 

これはとっても優しい。。。( ◠‿◠ )

 

そして、これもつけています!

 

 

 

首にかけるだけでウイルスをシャットアウトしてくれる(?)そうです。。。

 

30日間有効とのことで、

 

G・Wぐらいまではもつかな?

 

それまでに終息してくれればいいのですが。。。💦

 

いまは、できる限りのことはやってコロナに勝たなければいけませんね!

 

『予防と睡眠と栄養!』

 

 

 

 

 

食べ過ぎやろ!Σ(・□・;)

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

※髪の毛切ってカワ(・∀・)イイ!! 「志村園長から引き継ぎました」