現場の様子

~新築現場着々と~

2020.4月17日(金)10:30

 

今朝もいいお天気ですが、午後から雲って夜には

 

雨が降り出す予報ですよ~!

 

今日は主人が15:30に帰宅するとのことなので

 

洗濯物を外干ししてきた元木です(^O^)/

 

※帰って洗濯物が干してあると必ず取り込んでたたんでくれます(*´σー`)エヘヘ

 

さてさて、お先真っ暗なニュースばかりですが、

 

桜井市では新築の現場が着々と工事が進んでいますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

この大変な中、職人さんには感謝です<(_ _)>

 

久しぶりに現場の様子をお伝えしました!( ◠‿◠ )

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

 

誰でしょう???

 

(このときからやっぱり美形~!)