日常の出来事

なんて日だー‼️(ノ-o-)ノ

5月7日(木)   いまだ

 

GWも終わり、それでも自粛期間ですが

 

皆さんはどう過ごされましたか?

 

弊社は定休日も兼ね本日までお休みを

 

頂いております(*^^*)

 

私事ではありますが、

 

例年ならばGWには

 

趣味でもあります、釣りに出掛けて居るところ

 

奈良県は海なし県💦(/o\)

 

他県を越えてまでの行動は自分なりで

 

ルールを決めて自粛しております(*T^T)

 

 

 

 

なーんて日だ‼️(ToT)

 

ピーかんの釣り日和~(*≧ω≦)💦笑

 

地元では有名な『二上山』も

 

なんて綺麗なお姿~♪

 

ま、釣り自体が不要不急か?

 

と言うのは人それぞれの考え方‼️

 

地元で移動可能なら私は良いかと(*^^*)

 

釣り行為自体が三密にならないように

 

注意し移動するのであればなんの

 

問題にもならないかと考えます‼️

 

ただ、心ない方々から

 

知り合いがSNSで写真上げたところ

 

誹謗中傷のコメントが来たようで💦

 

確かに自粛期間で皆さんも

 

ストレス溜まりますよね‼️💦(>_<)

 

だからと言って、

 

自分観を押し付けるのは

 

違うでしょう‼️

 

他人が楽しんでいるのは

 

許せないですか?

 

その知り合いの方は、

 

ルールを守って地元で釣りを楽しんで

 

おられます‼️

 

そんな内容も知ろうともせずに

 

この時期に楽しむ行為は悪のように

 

非難するコメントは

 

正義でもなく

 

ただのアンチしか思えないです‼️

 

コロナウイルスのせいで

 

いままでの生活が、

 

様式が変わりつつあります。

 

もう少し柔軟な考え方を

 

しないと自分自身のカラダも

 

精神的にももたないでしょう。

 

自粛期間は地元で、

 

周りには迷惑掛けず、三密に気を付けて

 

必ずマスク着用で自分なりの

 

楽しみを探されたらどうでしょうか♪

 

あくまでも、

 

私の個人的な意見です‼️(*^^*)

 

誹謗中傷、アンチなご意見は

 

お断り致します~(*≧ω≦)💦

 

こーみえて、

 

打たれ弱いので~💦(*T^T)

 

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o

 

#コロナに負けない

 

#地元で楽しむ