日常の出来事

~ついにゲット!~

2020.7月10日(金) 10:00

 

今日も雨が降っています☔

 

今週末~来週にかけてもずっと雨らしいですよ。

 

梅雨明けが待ち遠しい元木です (´・ω・`)

 

 

そんな中、前々から気になっていて

 

ほしいな~と思っていたのが「布団乾燥機」!

 

ジメ~~~としたこの時季こそでしょう!!

 

ということで  (こじつけ)

 

ついにゲット~!\(◎o◎)/!

 

 

アイリスオオヤマの布団乾燥機 ≪カラリエ≫ (*'▽')

 

 

 

これ、超カンタンで

 

ホース伸ばして掛け布団掛けて、電源ONで終わり~!

 

早速 主人の布団を「ダニモード」で。。。

 

 

1時間40分かかりますが、朝のルーティーンの前に

 

セットしておけばいつの間にか終わっていましたよ(^◇^)

 

仕上げに掃除機でダニを吸い取って

 

 

完了~!

 

布団がフカフカになりました~(^^♪

 

次は娘ちゃんの布団をしよ~!

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもみてね~!

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

(●^o^●)