日常の出来事

~めっちゃ便利~

2020.8月4日(火) 11:45  ☀

 

やっと梅雨明けしましたね!

 

途端にこの暑さでいつも髪の毛が濡れている元木です( ゚Д゚)

 

 

 

さて、100均グッズ大好きな私ですが、

 

中でもずっと前から使っている

 

これ ↓

 

 

めっちゃ便利ですよ!

 

 

玉子をそ~っと押し当てると

 

中から針が出てきます。

 

※力を入れすぎると割れちゃいますのでご注意を!

 

 

こうやって玉子を茹でる前に

 

玉子のお尻に針を突き刺すだけで

 

 

玉子がツルンっとむけます!

 

 

超快感です( ◠‿◠ )

 

これはDAISOで買いましたが、

 

セリアなどの100均でも同じようなものがありました。

 

皆さまぜひお試しあれ~(^◇^)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムも大好評~(#^.^#)

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

IN THE SUMMER~♫

 

嵐のインスタも大好評~(*^^*)