ネイル

~my nail~

2020.10月16日(金) 9:47

 

おはようございます☀

 

朝晩、肌寒くなってきましたね。

 

衣替えのタイミングに悩む元木です(´・ω・`)

 

 

そして、昨日の木曜日の定休日に

 

ネイルチェンジしてテンション「アゲアゲ~!」です( ◠‿◠ )

 

 

 

分かりにくいですが、手書きのお花が気に入っています>^_^<

 

T様! 「カーブスティック」もポイントですよ~♪

 

ネイルサロンから買い物へ~💦

 

 

最近花生けにはまっています!

 

先週買ったお花たち。。。

 

 

 

枯れてしまったのをまびいて

 

新しく買ったお花を仲間入り~!

 

 

 

昔は嫌いだったこの「ケイトウ」のお花

 

なんだか歳のせい?か、可愛いと思えるようになりました( ◠‿◠ )

 

 

こちらはキッチン用~!

 

 

 

先週 主人がプレゼントしてくれたブーケも

 

まだキレイに咲いています。

 

 

そんなこんなで今日もスタートです!

 

よい一日をお過ごしくださいませ!

 

笑顔多めの一日になりますように( ◠‿◠ )

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタも検索してね~!

 

もときでした(^^)/~~~