ネイル

~my nail~

2020.11月14日(土) ☀ 11:36

 

今日の大和高田は昨日と打って変わって

 

晴天です( ◠‿◠ ) 気分も晴れやかになりますね\(^o^)/

 

 

 

そして街なかでは、ハロウィンが終わって今度はあちこちで

 

クリスマスのイルミネーションや

 

ディスプレーなどが始まりましたね。

 

わが家も何年かぶりに本格的なツリー飾ってみようか?

 

娘が小さいときは一緒に飾りつけしていましたが、

 

ここ最近は

 

 

こんな感じで卓上の小さいのでまかなっています(*_*)

 

ニトリで買うか???

 

これでも十分やん!勿体ないし!

 

 

さてさて、先日の休日にネイルチェンジしてきました。

 

 

初めてやってもらった 「ニットネイル

 

 

セーターっぽくて今に時期にピッタリです!

 

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

 

もときでした(^^)/~~~

 

 

 

 

おおみそかの生配信!

 

ありがと~(*^▽^*)

 

 

 

↑ にのっ? Σ(゚Д゚)