日常の出来事

~昨日の続き~

2020.12月25日(金) ☀  10:27

 

おはようございます。

 

今日は雨もあがり、風が少しきつくて寒いですね(>_<)

 

昨日のブログは中途半端になってしまい

 

家からスマホで更新するの苦手やねん!

 

スミマセン(>_<)

 

 

 

一生懸命飾りつけした娘ちゃんは

 

ケーキもデコってました

 

 

 

暗すぎて見えへんΣ(´∀`;)

 

VS嵐では13年間の歴史に幕を閉じ、

 

メンバーやスタッフから祝ってもらったようで

 

 

 

よかったね~(●^o^●)

 

そんなこんなで昨日はバタバタとした定休日でしたが

 

有意義な休日を過ごせました(*^^*)

 

今晩はMステ特番!

 

17:00~生放送のようですが

 

しっかり予約していた娘ちゃんです!

 

 

はい!では~

 

クリスマスの今日ですが笑顔満載になりますように。。。

 

パソコンが重い!(`´) 固まって動かん!

 

って怒ってたらアカン!

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

☟☟☟

 

 

立派な男性に成長したね~(^^♪

 

(母心でしかないです)