日常の出来事

~気分転換~

2021.2月14日(日) ☀  10:52

 

今日も暖かい一日になるそうですよ。。。

 

この気候は眠くなるわ~。。。

 

 

西側の玄関には黄色を置くと良いとか。。。

 

 

 

金運上がれ~~~!

 

ビタミンカラーに癒される元木です (^◇^)

 

 

 

ちょっと気分転換に。。。

 

神戸どうぶつ王国に家族で行ってきました!

 

 

3年ほど前のバスツアーで行ったのですが

 

またこの子を見たくて。。。

 

👇 ハシビロコウ

 

👇 アルパカ

 

 

2人の間に写っているのが可愛い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに人も多くなく、密になることなく

 

見物できました( ◠‿◠ )

 

気分転換にいっぱい歩いたし、

 

動物に癒された一日でした(*^^)v

 

 

 

 

また火曜日辺りから寒くなるそうですね。

 

気温の高低差激しいですが、お体崩されませぬように👋

 

そして、コロナに地震にと不安が多いですが

 

用心して出来る対策をするしかないですね!

 

 

 

 

 

今日も一日スタートします!

 

皆さまにとって笑顔満載の一日でありますように。。。

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーです (´∀`*)ウフフ

 

渡すとするか。。。

 

👇 高かってんで!Σ(゚Д゚)

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

~大野君の無期限夏休み 45日目~ なり