ネイル

~my nail~

2021.4月28日(水) 11:38 ☂

 

久しぶりの投稿の朝はあいにくのお天気(*_*)

 

そして、暖かいのか寒いのかよく分からない気候に

 

少し「ダルおも」な感じの元木です。

 

 

2015年の年明けからやっていた私のネイル

 

【my nail】ですが、

 

今はなんと

 

 

すっぴんネイルになっています!

 

約6年間、片時もスッピンにならなかった爪ですが

 

只今ちょっと休息中~!

 

なんか慣れとは恐ろしいもので

 

指先を使わずに(いつもなにか摘んだりするときは爪の先)

 

だったので物が掴みにくかったり

 

特に

 

 

こういう時は困る・・・(/ω\)

 

今までいかに爪で打っていたのかと思うと

 

そら、カバーも早くに破れるわけだ!

 

初めてしたネイル↓

(画像がガラケー時代)Σ(゚Д゚)

 

派手目のネイルをしてみたり↓

 

 

おとなし目のネイルやら↓

 

 

 

嵐ネイルにしたとき↓

 

 

 

などなど、爪を酷使してきましたが

 

6年ぶりに爪にお休み与えようと

 

裸爪(らづめ)にしました!

 

でも、ペラペラのうす~い爪なんで

 

補強するためにも今度は自分で塗ってみようと

 

思っていて、ゴールデンウィークはあれこれ

 

学習して挑戦してみます( ;∀;)

 

 

 

はい!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

マスク顔がカッコイイ~(●^o^●)

 

~大野君の無期限夏休み 118日目~ なり