日常の出来事

おめでとう〜♪( ^∀^)

2022年1月4日(火) 今田

 

新年、明けまして

おめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い申し上げます♪

 

年末年始にかけてお休みを

頂戴しておりましたが、

6日より平常営業となります。

明日は恒例の

三輪神社へのお詣りで御座います(^-^)

 

今田個人では橿原神宮に

お詣りに元旦の夕方から

行って来ました♪^_^

 

 

↑ゴメンなさい💦(>人<;)

写真が横になってます💦

 

夕方というか夜ですね💦(・∀・)

去年も同じ時間位に

お詣りに来ましたが

今年は明らかに賑わっていましたね♪

 

 

帰りは駐車場から

激混みで💦(;ω;)

 

こんな、混雑も

最近無かったので

嬉しいような?!

悲しいような〜笑

 

疲れてようやく帰宅💦(u_u)

 

初夢は2日に見る夢だそうですね♪

 

いい夢見るぞーー‼︎♪( ´θ`)ノ

 

(_ _).。o○

 

と、迎えた2日朝♪

 

 

見たぞ!!初夢みたぞーー!!

 

えへへへへ〜笑♪

ん???

 

‥‥

 

なんやったかなーーー笑💦σ(^_^;)

 

今田‼︎

今年も健在だなーーー♪笑笑

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

 

のピュアラホーム

 

#猫好きが居る工務店

 

#初夢は♪