日常の出来事

~ホームページが新しくなりました!~

2022.8月27日(土) ☁  10:37

 

おはようございます!

 

今朝は曇り空

 

 

これぐらいがちょうどいい💕(^-^;

 

来週は秋雨前線の影響で

 

曇りor雨が続く予報です。

 

こうやって少しずつ涼しくなれば

 

いいのにな~(●´ω`●)と思う元木です。

 

 

 

さてさて、

 

ここに訪問された方はもう

 

お気づきのはず!( ◠‿◠ ) 

 

そう!

 

新しくホームページが

生まれ変わりました~‼

👏👏 🎊 🎉

 

 

 

また頑張って日々の出来事や

 

現場の様子など更新していきます~\(^o^)/

 

 

 

「じっちゃん朝顔」も今年も頑張って

 

ここまで伸びました~!

 

途中、過酷すぎる暑さにへたりかけて

 

いましたが、見事復活‼💦

 

毎年種を蒔かなくても発芽して

 

 

9月にこんな花を咲かせてくれます(^-^;

 

でもなんで秋に咲くのか不思議です(・・?

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み604日目