現場の様子

~櫻井翔さま!お誕生日おめでとう🎊~

2023.1月27日(金) ⛄☔ 10:51

 

連日、寒すぎる~~~(+o+)

 

今日も雪交じりの雨が降っていて

 

とても寒いです!(>_<)

 

インフルエンザも猛威をふるいつつ

 

コロナにも警戒しながら

 

過ごしている元木です。

 

 

そんな中、先日の25日は

 

嵐の櫻井翔さまの

 

41回目のお誕生日でした!

 

 

Happybirthday

翔くん~🎊 🎉 🎂

 

嵐のメンバーは厄年揃いです(;゚Д゚)

 

 

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄  

 

変わって

 

2008年~いつも工事の依頼を

 

してくださる大和高田市のO様。

 

(かれこれもう15年のお付き合い!)

 

いつも任せていただき

 

ありがとうございます_(._.)_

 

 

今回は外構の塀のリフォームを検討

 

してらっしゃるとのことで

 

早速お伺いし、現調を済ませ

 

工事真っ只中です!

 

果たして 👇

 

Before

 

 

 

 

から どう変わるのでしょうか?

 

また完工次第UPしていきますね~(^-^;

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み757日目