日常の出来事

~私くしごとですが・・・~

2023.5月9日(火) ☀  11:19

 

みなさま、ゴールデンウィークお疲れ様です(;^ω^)

 

昨日からほとんどの方が平常モードですね。

 

朝から晴れて気持ちがいい~~~!(^^)!

 

また週末にはお天気崩れるようなので

 

冬物のお洗濯は今週中に~!

 

 

さて、

 

私くしごとですが、G・Wは大阪の舞洲にある

 

ネモフィラ祭りに行ってきました~(*'ω'*)

 

 

 

もう葉っぱの比率が多めでしたが、

 

花と海と空の青づくし

 

とっても奇麗でした(#^.^#)

 

※木の向こう側が大阪湾です(^^)/

 

 

そしてそして、またまた私くしごとですが

 

この度我が家の娘ちゃんが

 

結婚することになりました~~👏👏🎉🎊

 

昨年の12月に婚約をし、

 

 

 

両家の顔合わせをすませて

 

 

今年3月に我が家を巣立っていきました!

 

7月に入籍をして

 

来年2月に結婚式&披露宴を

 

奈良市の式場でする予定だそうです(*'ω'*)

 

 

 

娘ちゃんが巣立って早2か月になりますが

 

よく周りから「寂しいやろ?」と言われますが

 

「私の務めがまたひと段落終わった~!」という達成感

 

のような、┐(´∀`)┌ヤレヤレ みたいな想いです(o^―^o)ニコ

 

それにもうかれこれ6~7年のお付き合いからの

 

結婚なので母は安心感な想いも有りです(*^-^*)

 

(と~~~ても優しいですし(・∀・)ニヤニヤ)

 

👆実はこのネモフィラ祭りにはその「婿くん」の

 

運転で主人と私と娘ちゃんと連れて行ってもらったんです!(^^)!

 

 

 

(後ろ姿な主人とわたしたち)

 

その帰りには何と、りんくうタウンの

 

アウトレットにまで寄ってくれて

 

おかげで大好きな

 

GODIVAのチョコ🍫

 

とティントリップ💄を格安な値段で

 

買って帰ることができました(∀`*ゞ)

 

 

娘ちゃんは近くに住んでいるのでたびたび帰ってきますが

 

これから主人と2人の生活、

 

リフォームもして心機一転

 

ボチボチと老後に向けての生活をしなければ。。。(*^▽^*)

 

 

 

ハイ!そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

大野君の無期限夏休み859日目