日常の出来事

~今日は娘ちゃんの誕生日!🎂~

2023.5月19日(金)  ☔ 10:35

 

おはようございます。

 

今日は昨日、おとといとは打って変わり

 

肌寒いです(*´Д`)

 

体と服の調整が難しい~~~((+_+))

 

 

そんな今日は

 

娘ちゃんの26回目の

 

birthdayで~す!🎂🎊🎉

 

 

いつも5:30に起きて

 

お弁当を作り

 

 

(たまにこうやって作ったお弁当の

 

画像を送ってきます(*'ω'*))

 

7:00に家を出て仕事をして

 

帰ったら夕飯の用意をして

 

(ひらめいたヘルシーパスタだそうです)👇

 

 

毎日頑張っているようです(*^▽^*)

 

今日はたぶん婿くんに

 

お祝いしてもらうはず。

 

そして明日はこちらに一泊しに

 

帰ってくるのだそうです。

 

キンプリの「キンプる」最終回の特番を

 

私と一緒に観たいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

何はともあれ

 

おめでとーーー~~~!

 

人生これから!

 

頑張れ~~~

 

 

👆 1歳  まん丸!

 

👇 3歳

 

 

 

 

👆 7歳

 

 

 

ハイ!そんなこんなで

 

今日もスタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

今晩5人最後の「Mステ」

 

 

 

大野君の無期限夏休み869日目