現場の様子

~異常なほどに暑い!!~

2023.7月17日(月) 海の日 ☀過ぎ  9:53

 

お久しぶりの更新です!

 

暑さが半端なく、

 

動かなくても暑い💦(≧◇≦)

 

 

クーラーきかない!でも外よりマシ!

 

みたいなほどの暑さ!異常気象です!

 

 

 

そんな中、三郷町のI様邸では

 

玄関アプローチ階段の修復工事が

 

行われています!

 

 

この暑さの中、ホント

 

お疲れ様です~~~

 

(≧◇≦) m(__)m

 

 

明日もこんな感じで極暑らしいですが、

 

水分補給しながら休憩多めでお願いいたします!<(_ _)>

 

 

そして、もうすぐ夏休みですが

 

こんなに暑いとプールや川や海などに

 

お出かけされると思いますが

 

水の事故にはお子様に限らず、

 

大人も十分にご注意くださいね~。

 

 

それでは今日は午後から

 

香芝のT様宅へ定期点検へ行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

「暑い」「暑い」とばかり言ってられないぞ~~~(;^ω^)

 

 

ハイ!そんなこんなで

 

今日も一日スタートで~す!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

本日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み928日目