現場の様子

日常の出来事

~気づけばもう節分~

2024.2月3日(土) ☁  15:31

 

年が明けて毎日バタバタとしている間に

 

気が付けば今日は節分!👹

 

そして今日で私はここの職場にお世話になり

 

早 21年!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

え~~~Σ(゚Д゚)

 

早すぎなんだがっ(+_+)

 

同時進行で年も取りました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

そして昨日は12日に挙式をする娘ちゃんの

 

衣装の最終確認のため京都まで出向き、

 

なんやかんやで毎日ドタバタ!

 

この分だと2月もあっという間だわ!(;^ω^)

 

のんびりしているとゴールデンウィーク???Σ(゚Д゚)

 

 

きょうはここらで現場の状況を~(*^。^*)

 

天理市の N様邸

 

瓦にヒビが入っていてそこから軒先に伝って

 

木部が腐食し、雨漏りが・・・(≧◇≦)

 

大工さんと瓦屋さんが出動~‼

 

 

 

 

 

寒い中お疲れ様です!

 

そして大工で今田の叔父さん‼ 👇

 

御年 80歳近く( ゚Д゚)  

 

 

 

まだまだ若い者には負けてられないそうで(≧◇≦)

 

 

キメキメですね

 

カッコイイ~)^o^(

 

今日は帰って恵方巻食べま~す☺

 

 

はい! そんなこんなで

 

今日はそろそろ終了で~す!

 

寒いですが、笑顔多めの一日になりました。。。

 

明日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

#セクゾファン

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

1月25日は櫻井翔くんの42回目のbirthdayでした

 

 

大野君の無期限夏休み929日目