ご飯

休日は・・・

みなさま、こんにちは~

 

8月に入りましたね~(^O^)/

 

もうすぐオリンピックと高校野球が始まると思うだけで

 

ワクワクしている今田りかです。

 

 

 

先日のお休みの日に

 

ご近所のお友達3人でランチに行って来ました~♪

 

香芝にある「バルバ・ピッツア」と言うお店。

 

ここは私の姉のお友達がやっていて

 

なんともオシャレ~なお店でした。

 

 

パスタとピザを3人でシェアしました(^^)/

 

こちらは台湾カキ氷と言うそうです(^O^)/

 

初めての食感!!

 

頭にキーンと来ない冷たさでした~

 

もちろんこれもシェアしていただきました!!

 

 

 

その後、馬見丘陵公園にひまわりを見に行きました~

 

 

 

 

今が一番の見頃だそうです(^^)v

 

 

その日はとても楽しい一日でした♪

 

 

 

次の休日はどこに行こうかな~💛

 

 

 

ピュアラホーム 今田りかでした(^_-)-☆