日常の出来事

9月~

みなさま~

 

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

お久しぶりの投稿になりました~(^^)

 

今田りかです。

 

 

 

9月に入りましたね~

 

長かった夏休みもようやく終わり2学期が始まりました。

 

普段通りの生活が戻って来たのではないでしょうか?

 

 

 

わが家では長男が今年の春から社会人になり

 

京都で一人暮らしをしているし、

 

次男は高校3年生

 

受験勉強真っ最中!!

 

特に8月と9月の違いはないですね~(>_<)

 

 

何だかあの頃が懐かしいです・・・

 

「夏休みの宿題できた!?」

 

「2学期の用意はできてる!?」

 

などなど・・・

 

 

子育て真っ最中のみなさまは

 

きっといつまでこんなこと続くんだろう?

 

と思われるかもしれませんね(^^)

 

でも子供たちが巣立って行くと

 

あの頃が楽しかったな~って思います。

 

 

15年ぐらい前の写真です!!

 

こんな時代もありました~💛💛💛

 

子育て楽しんで下さいね~!!!

 

応援していま~す(^_-)-☆

 

子育て世代の味方 ピュアラホーム

今田でした(^O^)/