日常の出来事

おすすめの・・・(^^)

今日から11月です!! 早いですね~

 

今、何かと話題になっている映画「君の名は」

 

まだ観ていないのですが、ぜったい観てみたい!!

 

と思っている今田りかです(^O^)/

 

 

息子たちも観に行き感動したらしく

 

「オカンも観るべきや!!」

と薦められました。

 

その他に「デスノート」「インフェルノ」も観たいな~☺☺☺

 

たくさんありすぎて迷ってしまいます・・・

 

 

 

そんな中、先日CS放送で「タイタニック」をやっていたので

 

思わず最初から最後まで観てしまいました(古いですが・・・)

 

タイタニック号が沈んで行くシーンもさることながら

 

ジャックとローズの恋にドキドキしてしまいました(^^)/

 

 

しかしこの頃のディカプリオは美しい・・💛💛💛

 

 

皆様も何かおすすめの映画があれば教えて下さいませ~

 

今田りかでした(^_-)-☆

 

 

新築・リフォームならおまかせ!!

 

ピュアラホーム・今田工務店