日常の出来事

HAPPY!!

みなさま、こんにちは!今田りかです(^^)

 

そろそろ桜のシーズンも終わりでしょうか?

 

今日なんかは花びらがひらひらと舞って

 

きれいですよね~\(^o^)/

 

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、

 

今田家の次男は、今年一年浪人する事になりました(>_<)

 

話せば長くなるのですが・・・

 

本人の意思は思った以上に固かった!!

 

と言うところです。

 

自分で選んだ道なので自分を信じて頑張ってほしいです(^^♪

 

 

 

僕たちが進んできた道 乗り越えて来たdramatic road

時にup side down ゆえにup side down

いい事ばかりじゃなかったnight and day

また迷っても光射すから・・・

君が泣いても僕が笑う

だからもう未来永劫 ハッピーなライフ

 

 

私も次男も大好きな

 

3代目J Soul Brothersの ”Happy”と言う曲♪

 

この曲を聴くと何だか元気が出てきます!!

 

辛いときはこの歌詞を思い出してほしいです(^O^)/

 

 

 

先週から予備校の授業が始まりましたが、

 

何だか楽しそうに通っています☺☺☺

 

 

 

 

ピュアラホーム 今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆