日常の出来事

観たい映画は・・・

こんにちは!!今田りかです(^_-)-☆

 

梅雨はどこに行ってしまったのかな~?

 

と思うほど晴天が続いていますね~

 

 

みなさんは最近映画観ましたか?

 

私はまだ行ってないのですが、

 

観たい映画がいくつかあります。

 

 

一つ目は

 

「美女と野獣」

 

 

むか~し観た事があるのですが、

 

改めて観たくなって来ました♡

 

見た目も心もきれいなベルと出会って

 

人間本来の美しい心を取り戻した野獣のお話。

 

 

二つ目は

 

「ちょっと今から会社やめてくる」

 

 

ブラック企業で働く青山を助ける謎の青年ヤマモト。

 

ヤマモトの過去とは?

 

予告を観ただけで泣けてきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

それとまだ公開されていないのですが

 

「関ケ原」!!!

 

公開したら観に行きた~い!!!

 

歴史好きの私にはたまりません(^O^)/

 

融通が効かなくてあまり人脈がない石田三成を

 

岡田准一が演じるらしいですね~(*_*)

 

ちょっとイメージとは違うけど

 

どんな三成になるか楽しみです(^^♪

 

 

家でDVDを借りて来て観るのも良いけど

 

やっぱりスクリーンで観るのが一番ですね☺☺☺

 

奈良で家を建てるなら

ピュアラホーム 今田工務店