日常の出来事

チョコミント

今日は雨でとても肌寒い一日ですね~

 

みなさん、体調はくずされていませんか?

 

 

 

先日、

 

午後の紅茶を買ったのですが・・・

 

パッケージが変わったのかな~?

 

チョコレート風味かな~?

 

何かおいしそう💛

 

とか思いながら確認もせず買ったのですが・・・

 

 

家に帰ってよく見ると

 

何とチョコミント味のミルクティーでした(;´・ω・)

 

チョコミントが苦手な私・・・

 

”MINT”の文字を見逃していました💦

 

こんなに大きく書いてあるのに・・・

 

 

で、昨日TVで

 

「チョコミント論争」をやっていました!!

 

 

関西ではチョコミント味のアイスは

 

あまり人気がないみたいです。

 

「チョコと歯磨き粉を一緒に食べてるみたい!!」

 

とか

 

「甘い系と爽快系を一緒にしないで!!」

 

と言う声が多い様です(^^;)

 

 

今田家では、主人と私と次男は苦手で

 

長男は大好きらしいです💛

 

チョコミントのアイスバーを買い置きしているらしいです!!

 

たしかスタッフの元木さんも好きだとか・・・

 

きっとあの爽快感がいいんでしょうね~(^^)

 

関東の方ではすごく人気があるみたいですよ~(^O^)/

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

新築・建替え・リフォームなら

ピュアラホーム・今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆