日常の出来事

今日から11月♫

みなさまこんにちは(^^)

 

今田りかです(^_-)-☆

 

 

2週連続で暴れていた台風もどうにか落ち着いたようで

 

ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

 

みなさまの所は大丈夫でしたか?

 

お気をつけ下さいね~(^^)

 

 

気が付けばもう今日から11月ですね!!

 

世間ではインフルエンザがそろそろ

 

出始めたみたいですね(´;ω;`)

 

小さいお子様はもちろんの事、

 

ご高齢者の方は特に気を付けて下さい。

 

予防接種をお忘れなく!!

 

我が家の次男も

 

19才ですが浪人生なもので

 

去年に引き続き今年も予防接種に行くらしいです!!

 

体調管理が一番ですから・・・

 

 

ピュアラホームでは11月に2つイベントがありま~す!!

 

まず

 

11月12日(日)秋のわくわく♪バスツアー

 

インテックス大阪の展示会見学と神戸どうぶつ王国へ・・・

 

そして次の週には

 

11月19日(日)パナソニックショールーム相談会

 

パナソニックリビングショールーム奈良におきまして

 

大相談会を予定しております(^O^)/

 

バスツアーの募集は締め切っちゃいましたが

 

パナソニック相談会の方はまだ募集しておりますので

 

ご興味のある方は ピュアラホームまでご連絡下さい(^^)

 

抽選であの有名なイコマ製菓の幻のレインボーラムネがもらえるかも・・・うふっ

 

お待ちしておりま~す💛

 

奈良で健康素材を使ったお家づくりをするなら

ピュアラホーム・今田工務店