ご飯

パワー!!

12月に入って初めてのブログ更新です(^^;)

 

毎日寒い日が続きますがみなさんはお変わりないですか?

 

とっても元気な今田りかです!!

 

 

先日、高校時代の友人4人と大和郡山のサンマルクで集まって

 

久しぶりにランチをしました~🍴

 

 

 

 

美味しかった~💛

 

もちろん、パンのおかわりも

 

いっぱい食べました☺

 

その中のKちゃんのお話し・・・

 

Kちゃんは、去年難病を患い

 

生死の境を彷徨ったんです。

 

でも、ご家族の支えと現在の医療技術ですっかり快復して

 

今ではウソのようにとっても元気⤴⤴⤴

 

でも本人が一番頑張ったのだと思います。

 

彼女はいつもポジティブ!!

 

前向きで泣き言を一切言いません!!

 

とても強い人です💛

 

彼女を元気にしようと思って会うのですが、

 

逆にいつも元気づけられています(^^)

 

だから時々みんなに会ってパワーを分け合わないと・・・です!!

 

パワーをもらったので、

 

何かと忙しくなる年末年始も

 

頑張ろうと思ったのであります!!

 

 

奈良で健康素材の家を建てるなら

ピュアラホーム・今田工務店

今田りかでした(^_-)-☆