日常の出来事

~リノべ~ 第二弾 ♬

おはようございます!

 

今日は温かい一日となりそうですね~☀

 

先週から「平昌オリンピック」が始まり、

 

盛り上がっていますね~!

 

一生懸命に頑張っている選手たちに

 

心打たれる元木です(^◇^)

 

 

さて~わが家の リノべ=第二弾!

 

 

リビングの壁を少しアレンジして

 

棚を2段! しかも少しずらして

 

取り付けたところが今回のPOINT!

(付けたのは主人ですが、案は私です!)

 

 

娘の小さいときのフォトを飾りましたが、

 

この辺りは時々気分によって

 

お洒落なビンなどの小物を置いたりして

 

変えて行こうかな~思っています(#^.^#)

 

 

次回の第三弾は和室かな~?

 

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

幸せで健康に暮らせる家づくりを

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~