日常の出来事

GWに・・・~リノべ第3弾~

皆さま おはようございます!

 

連休明けの昨日はすごい雨でしたね!

 

今はやんでいますが午後からまた降るみたいですよ。

 

なんか低気圧のせいか、五月病?なのか

 

身体がだるい元木です(-_-メ)

 

 

 

みなさん、GWはどうされていましたか~?

 

私はひたすら引きこもっていました~(〃艸〃)ムフッ

 

そしてまた、「リノべ」ってしまいました(*^^)v

 

 

 

 

猫ちゃんのシルエットの 「ウォールステッカー」~!

 

かわいい~(^◇^)

 

ビフォー

 

 

 

アフター(^^♪

 

これもかわいい~(*^^)v

 

 

もう一面の壁に

 

 

 

これはやり過ぎてしまった(-_-メ)

 

段々とエスカレートしてしまいますね!

 

家づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした~(^^)/~~~