ご飯

「ごちそうさまでした~!」

12月に入って1週間、ようやく今の時期らしい

 

気候になって参りましたね!

 

それでも一日何回か汗をかく元木です(*_*)

 

 

 

そんななか~先日、大和高田市のOB様

 

F様ご夫妻がリフォームが完工したので

 

「焼き肉行きましょう~!」

 

っとお誘いいただいたので行って参りました~(^^♪

 

 

 

 

榛原牛で、すっごく美味しくて、口に入れた瞬間

 

甘くてとろけるような?感じでした!

 

生まれて初めてかも?と思うくらい衝撃な味でしたよ(^-^;

 

約、7か月かかった大型リフォーム 兼 17基あるガレージの工事。

 

長い間ご不便、心労をかけてしまったにもかかわらず、

 

このようなお気遣をいいただいて、

 

本当に恐縮です!

 

そして、最後に 「お土産に」 と、

 

 

GODIVA」のチョコをいただきました!

 

ありがとうございました♬

 

そして、

 

ごちそうさまでした~~~(^-^)

 

 

家に帰るとちょうど、FNS歌謡祭

 

 

嵐が歌うところでした!

 

 

ベストショットも撮れて、今日は

 

嬉しい1日でした(*^^)v

 

また今日から減量しま~す(^^♪

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~