日常の出来事

嵐~!☆彡

衝撃発表から2日経ち、複雑な想いの

 

元木です(>_<)

 

おとといの夕方飛び込んできたニュース!

 

 

「え~っ?! なんで?」

 

「聞いてないし~!」

 

と叫んだ瞬間、嵐からのメールで

 

「ファンの皆さまへお知らせ」 がきました!

 

ビックリとショックで呆然・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもその夜のメンバーの会見を見て

 

「なんか、リーダー痩せたな・・・」

 

「やっぱりこの5人やから『嵐』なんや・・・」

 

「仲いいな・・・」

 

 

って思ったらなんか納得~。

 

いづれはこんな日が来るとは思っていましたが、

 

でもやっぱりショックですね・・・(/ω\)

 

娘ちゃんはあまりの衝撃で泣き腫らした眼に

 

「ものもらい」 ができてしまっています!

 

思えば小学校の低学年からのファンだったもんね・・・

 

 

今年こそ嵐のコンサートにどうぞ行かせてください~!!<(_ _)>

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~