日常の出来事

もうすぐ発表~!

みなさま おはようございます~!(^^)!

 

元木です!

 

本日も快晴ですね(^-^)

 

 

ここ2~3日、随分と暖かくなり、春めいてきましたね。

 

暖かくなってくると飛び始めるのが 花粉

 

皆さまはどうですか~?

 

 

ひどくなる前に飲むのがいいそうです(^.^)

 

春の気配を感じてきたので、相葉ちゃんオススメの

 

ボディーソープも桜バージョンにしようかな~と思ったりしています。

 

 

とある日の読売新聞の朝刊の一面記事に

 

載っていた嵐・・・

 

 

早速、額に入れて飾りました!

 

松潤や相葉ちゃんもいいけど・・・

 

 

やっぱり 「5人で嵐!」

 

 

 

もうすぐ嵐のライブの当落発表なんです~~~!

 

当たるといいな~~~・・・

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~