日常の出来事

🎊 当たった~~~!! 🎉

皆さま おはようございます!

 

今朝はすっごい雷でびっくりしましたが、

 

今はすっかり雨もあがって、晴れ間もチラホラです。

 

来週あたりから暖かくなるようですね。

 

桜の開花が待ち遠しい元木です!

 

 

さて、さて、タイトルにもありましたが~

 

わたくし元木小百合は、やっと、やっと、念願の

 

嵐のコンサートに当たりました~~~~!

 

しかも娘の誕生日に!

 

しかも第3希望で!

 

しかも札幌ドーム~~~(゚д゚)!

 

 

最後かもしれない嵐のコンサート。。。

 

札幌であろうが、ハワイであろうが、

 

いってきま~す(^.^)

 

もう往復の航空券と2泊する宿も予約済み!

 

店長! 3連休いただき、ありがとうございま~す!

 

お土産は「札幌ラーメン」でご勘弁を(^◇^)

 

 

相葉ちゃん!

 

いつもドラックストアで見かけるけど、

 

 

5人で唄う姿、目に焼き付けてきます(´◉◞౪◟◉)

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~