ネイル

🌸my nail🌸

今日もいいお天気ですね。

 

桜の花も満開で、今日まさに入学式って方も

 

いらっしゃるのでは・・・?

 

絶好のお祝い日和ですね。

 

今年もお花見には行けず、ただただ仕事の移動中の

 

車の中から「うわ~!キレイ!(^^)!」と眺めているだけの元木です!

 

そして先日、ネイルチェンジしてきたのは

 

 

<桜ネイル>~

 

 

花びらひとつひとつ手書きで書いていただきました~!(すごい)

 

 

後ろにはひそかに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そろそろ準備しなくては・・・コンサート!

 

来月は 【嵐ネイル】 だ~~~!

 

あ、このお花 ↓

 

「とある方」からいただいたお花!

 

一足早い <紫陽花> です(^-^)

 

とっても好きなお花と色!

 

もう少し大きい鉢に植え替えて育てようかな~

 

と思っています。どなたかいい方法ありましたら

 

教えてくださいね~(^.^)

 

そしてわが家は 『桜モード』 でウエルカムです!

 

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~