ご飯

暑くても食べる~!

随分とお久しぶりの更新となってしまいましたが、

 

只今、ホームページが新たにもう一つ作成中につき

 

ドタバタとしていて中々更新できずにいましたm(__)m

 

それにしても暑いですね(>_<)

 

台風もダブルできていて、8号は熊本県の辺りを通過中です!

 

そのせいか奈良県はどんより曇っていますが、これもまた蒸し暑い!

 

そんなのお構いなしに 「暑くても食べる」 元木です(*^▽^*)

 

暑い日には熱いものを! ということで。。。

 

 

赤からのピリ辛鍋

 

 

〆には。。。

 

 

リゾット~♪

 

 

~からの。。。

 

 

スタバ!だったり。。。

 

ときには娘ちゃんと整体に行って。。。

 

 

 

 

カラダをリフレッシュしたり。。。

 

 

その帰りに。。。

 

 

カラオケして。。。

 

 

また食べる(*_*)

 

 

またまた食べる(*_*)

 

 

 

 

〆はコレ↑ Σ(´∀`;)   ※後ろに写っているのは心霊写真ではありません。

 

 

 

暑くても食べる』 のです(´◉◞౪◟◉)

 

もちろん!お仕事もちゃんとしていますよ~(?)

 

 

 

 

先日は奈良のパナソニックショウルームのイベントに

 

只今新築プラン中~のM様が暑い中ご参加くださいました~(^◇^)

 

なので、ごゆっくり見学していただこうと思い、私は

 

キッズたちの見守りをしたりしていましたよ!

 

 

 

 

とっても元気な 〇〇ねちゃんと妹の〇ねちゃん!

 

今度会うときもまた成長が楽しみな もときでした(*^▽^*)

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム