日常の出来事

結婚おめでとう~!♪

11月16日(土)

 

すっかり秋も深まり、朝晩とても寒くなりましたね。

 

皆さま風邪など引かれていないでしょうか?と思う元木です。

 

 

 

さて、少し前に嵐から20周年を記念して贈り物が届きました~!

 

 

 

一見、本のようですが開けると写真立てになっていました。

 

 

そして5人それぞれのメッセージと写真が2枚入っていましたよ。

 

 

いま、私のベッドの枕元に飾っています。

 

 

 

 

そして~電撃結婚から数日経って少し落ち着きましたが、

 

ここに書ききれないほどたくさん言いたいことがありますが、、、

 

何はともあれ~「結婚おめでとう~」^_^;

 

幸せになりなさいね! という感じの母心でいっぱいです。

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする ピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~