マロにゃん

日常の出来事

またまた~(^0_0^)♪

 

またまた~

 

出会ってしまった~♪(^0_0^)

 

 

コンビニスイーツ♪)^o^(

 

イタリアンプリン♪♪

 

今回は、

 

セブンイレブンさんです!!笑っ

 

実は~

 

ある筋からの

 

情報を入手!!(^ω^)

 

『何やらセブンに固くてめちゃ旨い

 

プリンがあるらしい!!』と~

 

早速、情報を元に

 

ゲットして参りました~(^0_0^)

 

ある筋とは…

 

スタッフ元木ですが~笑っ💦

 

お味は

 

…説明出来ません💦笑っ

 

旨いんですよ!!

 

云うとすれば、

 

説明出来ない美味しさ♪)^o^(

 

ですかね~💦笑っ

 

上手く伝えられず、

 

すみません~(~o~)💦

 

第2弾のコンビニスイーツ、

 

是非、食して下さい♪(o^O^o)

 

 

 

最近、

 

マロにゃんの

 

登場が増えましたね♪(*^^*)

 

ふつーの

 

ダンボールが

 

お気に入りなマロにゃん♪

 

わたし今田が買って来た

 

モノには興味ありません💦(T∀T)

 

ツンデレなんだから~(*^.^*)

 

 

#奈良で新築、リフォームを検討されているなら

 

 

#奈良で健康自然素材住宅を検討されているなら

 

 

#奈良で耐震診断、耐震補強工事を検討されているなら

 

 

是非一度、

 

 

#奈良 ピュアラホーム 今田工務店まで

 

 

お問い合わせ下さい~o(^o^)o