ご飯

~さかい珈琲~

1月10日(金)

 

今日は晴れたり曇ったりでしたが、比較的この時期にしては

 

暖かい一日でしたね。

 

暖冬だと言われていますが、ほんと暖かいですね。

 

でも1月って雪が積もるって普通にありなので、

 

まだまだ油断はできない・・・と思う元木です^_^;

 

そして今回のブログは久々に食事ネタで・・・(*^▽^*)

 

 

昨日のお休みの日に娘ちゃんと天理にある「さかい珈琲」に

 

ランチを食べに行ってきました~!

 

前々からお客さまの所に行ったときなどに前を通って

 

気にはなっていましたが、なかなか入る機会がなくて

 

きのうは天理にある「Big」にお買い物するついでに

 

立ち寄りました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

私は「海老のトマトクリームパスタ」!

 

少し太めのパスタでぷりぷりの海老がごろっと入っていて

 

とてもクリーミーな美味しさ!

 

そして娘ちゃんは「ふわとろチーズオムライス」です。

 

 

こちらも少し味見させてもらいましたが、

 

卵がふわふわで中のチキンライスがとても美味しかったですよ~(^◇^)

 

食後にはもちろん!

 

「パンケーキ」です💦

 

 

 

ホワイトチョコとホワイトチョコソースがかかっていて、

 

「甘さっぱり」とした美味しさです!

 

バニラアイスも濃厚で、とっても幸せ~~~❤

 

今度は違うメニューを食べにまた行こう!と

 

確信するのでした。。。(*´∀`*)

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~