日常の出来事

🍆ぬか床🍆

1月21日(火) 10:30

 

おはようございます 元木です!

 

今日は午後から桜井市のM様邸の

 

待ちに待った地鎮祭がありま~す(*^^)v

 

お天気も良さそうなので、とりあえずは安心です。

 

ふたりのカワ(・∀・)イイ!!お子さまに会えるのが

 

今から楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

その模様はまたアップしていきますね。

 

 

 

さてさて、

 

ジャ~ン(^-^;💦

 

 

ぬか床作りました~(^◇^)

 

「減塩ぬか」にして、昆布と鷹の爪多めです!

 

 

家族から大好評Σ(´∀`;)

 

今度は「トマト」を漬けてみようかなΣ(゚Д゚)

 

 

 

そして少し体重が減量できたから・・・と油断して

 

 

 

 

 

 

 

食べる、食べる(*_*)

 

また元通り! 

 

になってしまったので、今日からまた絞っていきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

なんかよくわからない、新型のウイルスも流行ってきています!

 

皆さま、体調管理には十分ご注意くださいね。

 

わが社では

 

 

2台の加湿機がフル稼働です!

 

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

もときでした(^^)/~~~