お知らせ

お知らせ

注文住宅を依頼する業者の選び方

注文住宅を取り扱う業者の数は徐々に多くなってきました。今やどこの会社もホームページを持つようになってきましたから、注文住宅業者を選ぶのもどこが良いのかよく分からなくなってしまうこともあるのではないかと思います。

そこで今回は、参考として頂くべく注文住宅業者の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

ご存知のように日本は災害大国ですから毎年様々な災害の被害にあいます。そうした災害にも頑丈に、そして柔軟に住み続けるに耐え得るような構造を兼ね備えた注文住宅を選ばなければいけません。そ

れからどんな優れた性能を持った住宅を建てて頂いたとしてもそこから長い間利用し続けるためには、しっかりとメンテナンスをして頂けるようなアフターフォロー体制がある方が望ましいです。

その他の点は、ご自身のこだわりに合わせて、省エネですとか、間取りの広さなどをご検討頂くのが良いでしょう。

 

奈良の大和高田のピュアラホームでは、新築住宅・注文住宅、各種リフォームに関するご相談を承っております。素材づくりに強いこだわりを持っておりますので、厳選した材料と心意気がある職人と共に家族が安全に住める家をつくっております。

新築や注文住宅、リフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから