ご飯

~ぬか漬け~

2020.6月30日(火)  16:40

 

今日は一日中雨です。

 

そして今日で6月も終わりですね。

 

今年も半分を過ぎようとしていますが

 

コロナ禍中であっという間でしたよ~(*_*)

 

そして私は今年に入って作りだした

 

「ぬか床」!

 

毎日かかさずかき混ぜています^_^;

 

 

 

先日はミニトマトを漬けてみました!

 

 

 

キュウリは定番ですが、

 

このミニトマトやみつきになりました>^_^<

 

 

そして、こんなものも漬けてみました

 

 

パプリカです!

 

 

 

これがまた、パプリカの甘味が強烈で

 

超~美味しかったです( ^)o(^ )

 

今度は何を浸けようか考え中です>^_^<

 

 

づくり、資金計画、シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 奈良県大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

インスタグラムもやってますよ~!

 

もときでした!^_^