日常の出来事

~食器洗い乾燥機~

2020.11月16日(月) ☀  10:03

 

今日は比較的暖かい朝です。

 

日中も20℃くらいの気温になるそうです。

 

もう11月も中盤なのに驚きの元木です~( ゚Д゚)

 

 

 

そんな中、先日わが家の食器洗い乾燥機を入れ替えました!

 

回転して洗う羽根の部分が壊れてしまい

 

キチンと洗えないという事態が発生!

 

17年半ほとんど毎日働いてくれた食洗器に別れを告げて。。。

 

 

 

「ありがとう~(´;ω;`)ウッ…」

 

 

 

新しい食洗器を迎え入れました~( ^)o(^ )

 

もちろん、パナ製!

 

今度の食洗器はトリプルの羽根で食器を洗い、

 

動くラックで入れ方自由自在です( ◠‿◠ )

 

 

 

大きな鍋やフライパン、ボウルやまな板まで

 

バイオの力でキレイにしてくれるので感動~♪

 

食べるの大好きな私たち家族にはピッタリの食洗器です!

 

決して宣伝しているわけではありませんよ~(´∀`*)ウフフ

 

でも、、、

 

殺風景な扉になってしまったので

 

 

 

リノべ~~!

 

 

 

とりあえずは、年末~来年にかけては

 

「お疲れ様」と「早く帰ってきてね」の意味を込めて

 

【大野君カラー】のブルーで!

 

ホームセンターなどで売っている「リメイクシート」を

 

貼りました ( ◠‿◠ )

 

めっちゃ斬新 (●^o^●)

 

自由自在に貼って剥がせるのでいろんなデザインのカラーを

 

楽しんでいこうかな~と思っています。

 

ハイ! そんなこんなで今週もスタートです!

 

よい一日をお過ごしくださいませ!

 

笑顔満載の一日になりますように( ◠‿◠ )

 

 

 

#家づくり  #資金計画  #シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは #奈良県  #大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりを

 

プロデュースする 奈良県大和高田市のピュアラホーム

 

 

もときでした!^_^