日常の出来事

~近鉄特急~

2021.1月30日(土) ⛅ 11:27

 

寒いですね~。雪がチラついていましたが、

 

裏地暖かパンツで頑張っている元木です(#^.^#)

 

ところで。。。

 

車で移動してお客さま宅へお伺いするのですが、

 

踏切で引っかかることって多々あります。

 

赤信号で止まるときは

 

「も~~~!」ってなりますが、

 

私は踏切で引っかかったとき、

 

電車が通過するのを見るのが大好きです( ^)o(^ )

 

特に一番前なんかで止まったときには

 

「ワクワク」です。

 

だって~

 

 

近鉄特急がカッコイイ~~~(●´ω`●)!

 

中でも大好きな

👇

 

 

 

 

 

特急「火の鳥」最高~\(^o^)/

 

わからんやん! 撮るの必死やねん

 

カッコイイ~~( ◠‿◠ )

 

 

黒いこの特急は「青の交響曲」て名前。

 

暗くて分からんし↷↷

 

黒いけど青っていう

 

謎めいてますが

 

いつか近鉄特急に乗って旅するのが夢です!

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

2023年 大河ドラマ主演決定~!

 

「どうする 松潤」

 

「どうする 家康」 楽しみ~(#^.^#)