ネイル

~my nail~

2021.2月8日(月) ☀⛅  10:52

 

週の始まりの月曜日ですね!

 

今朝、目が覚めてビックリ\(◎o◎)/!

 

7時11分やん Σ(゚Д゚)

 

ヒエ~~~Σ(´∀`;)

 

まさかの2度寝!

 

と慌てていつものルーティーンΣ(゚Д゚)

 

何とか間に合いましたが

 

ここのところ無性に眠い元木です。。。

 

寝ても寝ても眠い! ねむたい(*_*;

 

春が近いからか???(・・?

 

 

 

 

そして? 先週の木曜日

 

ネイルチェンジしてきました~(^◇^)

 

 

写真撮るのヘタ過ぎ!なんでいつもボケるんやろ?

 

今回は少しおとなしめで( ◠‿◠ )

 

Yさま! これならお仕事にも支障ないかと。。。

 

オススメです(^_-)-☆

 

 

 

もうそろそろ花粉の時期ですが

 

コロナと併せていよいよマスクが手放せませんね!

 

昨年は店頭からマスクが消え、ネットでも入荷待ちの

 

事態に陥ってしまっていましたが、

 

今年はそんなこともなく花粉症の方も

 

安心? してマスク買えますね(*^^*)

 

 

 

ハイ!

 

そんなこんなで今日も一日スタートです。

 

笑顔満載の一日になりますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした!(@^^)/~~~

 

 

 

2019年5月の札幌ドームでのライブ~

 

なつかし~ぃ(^◇^)

 

~大野君の無期限夏休み 39日目~ なり