日常の出来事

~明日から夏季休暇で~す~

2021.8月10日(火) ☀  10:03

 

ご無沙汰のブログです(´∀`)

 

それにしても昨日の風はすごかったですね💦

 

今朝も少し残っていますが、今日も暑くなりそうです(*_*)

 

 

そして今田工務店は明日の

 

8月11日から15日までの間

 

夏季休暇としてお休みをいただきます~!

 

 

16日から平常運転で営業いたしますので

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

第5波に突入していますが

 

コロナ対策、熱中症、、、お気をつけて

 

このお盆をお過ごしください~!

 

 

 

そして、、↓ これは

 

先日、定期点検にお伺いした

 

天理市のN様邸でいただいたケーキです!

 

ありがとうございました!

 

美味しかったです。ご馳走様でした~(^◇^)

 

 

 

 

はい!そんなこんなで今日も始まりました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

スーパーやドラックストアに行くと

 

いつも見られています(;'∀')

 

~大野君の無期限夏休み 222日目~ なり