現場の様子

~暑いっ!💦~

2022.6月24日(金) ☀  10:23

 

今朝も朝からもう暑いっ!💦

 

梅雨はどこに行ったのか?

 

週間予報見てもorマークばかり‼

 

そんな朝、扇風機全開でギュウギュウに

 

詰め込んでいる娘弁当~!

 

 

 

 

今朝は少し(?)減らしました(;^ω^)

 

 

「足らんかった!」と言われそうです(^-^;

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

そんな暑い中でも現場は動いています!

 

香芝市のH様邸~♪

 

解体工事も終わり👇

 

 

 

大工さんの手によって

 

新しい壁・床・天井が出来上がり👇

 

 

 

いよいよキッチン・カップボードの

 

設置です(^^♪

 

楽しみですね(^◇^)

 

そして、この大工の棟梁👇

 

 

 

今田の叔父さん

 

なんですが。。。!

 

 

とてもフットワークが軽く♫

 

 

山登りが趣味で

 

来月には富士山に挑戦するそうです!

 

とても80歳目前には見えな~い(;゚Д゚)

 

まだまだ現役で頑張ってほしいものです(^▽^)/

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン  

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

キンプリのライブ

 

当選しました~~~Σ(´∀`;)

 

8月、大阪城ホール

 

いってきま~す(@^^)/~~~

 

 

 

 

大野君の無期限夏休み540日目~