日常の出来事

~新年明けましておめでとうございます!🎍~

2023.1月6日(金) ☀ 10:38

 

新年、明けまして

 

おめでとうございます!

 

今年もよろしく

 

お願い致しますm(__)m

 

皆さまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私は変わり映えのない

 

毎年大みそかに

 

お節とお稲荷さんを作って

 

 

 

紅白を観て

 

 

今年は嬉しいこの2ショット!

 

そして元旦の朝は

 

 

橿原神宮に行ってお参りし、

 

破魔矢を買って

 

 

おみくじを引きます

 

 

え????? (@_@)

 

 

「凶」やん!Σ(゚Д゚)

 

 

ちょっと最悪な幕開けですが。。。

 

娘ちゃんからお年玉をいただき

 

 

 

Happy(*^_^*)に。。。

 

いつもありがとう~_(_^_)_

 

帰宅し、お節とお雑煮を食べて

 

 

今年も家族みんなが健やかに

 

地道に生活できますように。。。と

 

願うばかりです(^-^;

 

今年は元木家にとって

 

大イベントが待ち受けているので(*^_^*)

 

 

 

そして昨日は今田工務店恒例の

 

三輪神社へ参拝に。。。

 

 

「商売繁盛」のご祈祷の予約を書いております👇

 

 

私は。。。

 

どうしても元日に引いた

 

おみくじの「凶」が納得できず?

 

リベンジのつもりで引いてみました。。。

 

 

 

「大吉」やん~~~!Σ(´∀`;)

 

これで納得!?

 

凶でも大吉でも大凶でも

 

なんでもいいんですけどね(-_-;)

 

 

 

 

ハイ!そんなこんなで今年もスタートしましたよ~!

 

笑顔多めの一年になりますように。。。

 

今年も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

 

「どうする家康」

 

8日から始まります!

 

 

大野君の無期限夏休み736日目