現場の様子

~大和高田市 O様邸 塀完工~

2023.2月10日(金) ☔  9:51

 

肌寒い雨ですね。

 

関東地方では積雪の恐れがあるとのこと。

 

立春は過ぎてもまだまだ寒いです(≧◇≦)

 

 

さて、upし遅れましたが

 

いつもお世話になっている

 

大和高田市のO様邸の塀が完成しました!

 

 

 

 

こんな感じで植栽も歩道にはみ出していて

 

お手入れも大変!とのことで

 

 

before 👇

 

 

after 👇

 

 

 

 

 

before 👇

 

 

after 👇

 

 

植栽もスッキリ伐採して

 

灯ろうが顔を出しました!

 

 

また何かお困りの際はご連絡くださいね~(^^)/

 

ありがとうございました!!(^^)!

 

 

ハイ!そんなこんなで今日もスタートしました~!

 

笑顔多めの一日になりますように。。。

 

今日も素晴らしい出会いがありますように。。。

 

 

 

#家づくり  

 

#資金計画   

 

#シックハウス症候群

 

などの不安、お悩みは 

 

#奈良県  

 

#大和高田市の今田工務店に!

 

幸せで健康に暮らせる家づくりをプロデュースする 

 

#奈良県大和高田市

 

のピュアラホーム

 

#嵐ファン 

 

#キンプリファン 

 

がいる  

 

#工務店

 

もときでした~(*^▽^*)

 

 

大野君の無期限夏休み771日目